9/17(thu) 野球観戦

 5月、7月に続き、千葉マリンスタジアムへ千葉ロッテvs埼玉西武戦を観に行ってきました!

 今日は2階正面1列目。わりと近いのだけれど、どうも金網とバックネットがさえぎってちょっと見ずらいですね。やっぱり1階席の方がよいな。
 試合は、先制・逆転・ダメ押しといい所ばかりのロッテ快勝で気分よいですぴかぴか(新しい)見に行った日は3戦全勝!今のチーム状況を考えるとラッキーという他はありません。

 6回の逆転には、親子ではしゃぎました!
 そしてその6回裏、大松選手のファウルがこっちに飛んできて、クッションボールを子供が足で押さえて見事ゲット!生まれて初めてのプロ野球公式ボールを手にしましたわーい(嬉しい顔)

 子供もかなり場慣れしたのか、大声で声援を送ってました。2階席前の方は人が少ないので、けっこう目立ちます。恥ずかしいですが自分も子供の頃は後楽園球場で大声出してたので仕方ありませんね。

 
    金網とクッションがかなり邪魔の2階席1列目             先発オーダーには井口もサブローもいません


   
               試合は両軍合わせて21安打という熱戦でした。


 
      大松選手タイムリー                             成瀬投手の粘投 6回0/3で3失点

    
                     ハーフタイムショー

     
                まさかのファウルボールゲット!




ときどきDiary TOPにもどる